カテゴリー: 地元の紹介
渋沢栄一㊗1万円札記念
「論語の里」ツアー企画しました。ご利用くださいm(__)m。
詳細はこちらをクリック → 「論語の里」ツアー他
今年は・・・5/4(土)
oyabinキャンプ、今年は5/4(土)PM4:30頃から・・・
午後から・・・休暇。
ソウルから・・・
2連覇・・・すみませんm(__)m。
oyabinとこはクローズ&猪被害
こちらは昨日沖縄からのライン、その頃oyabin ゴルフ場は(T . T)。

本日は地元でジャガイモゴルフコンペ⛳️。oyabin とこは・・・

案の定クローズ、更に猪が3匹でコースを破壊。泣き面に蜂です。
「第25回ふかや桜まつり」
総会後の会食は「割烹真海」
今夜は「名所」でした。
週末はみんなで「小林屋」
節分祭~「七つの会議」
本日は2/3(百難を除く日といわれ1年の中で最良日)節分です。

地元神社の「節分祭」に顔を出してきました。皆さん裃ですね。
本日oyabin地元だけでも7か所の節分祭「鬼は外、福は内」です。

実は30回目の夫婦の記念日でもあり、イオンシネマに行きました。

「7つの会議」まあまあでした&映画館で友人2名とお会いしました。

小林屋
今夜は家族で「小林屋」、今年初めてのお伺いです。

お刺身盛合せ・・・サービスでした。ご馳走様です。

昨年末に新築移転され頑張ってます。皆様のご来店を

お待ちしております。〆はてんこ盛りの肉丼&肉そば。

観光写真コンクール審査会
鮨「みさご」
地元JC新年会
誕生日は「名所」-2
誕生日は「名所」
あだち
地元&近所のお店なんですが、15年以上伺っていませんでした。
本日は、トラック協会地元支部の「新年会」でここ「あだち」

埼ト協から専務理事&経理部長がご出席、有難うございます。

いろいろとご迷惑おかけしますが、本年も宜しくお願いします。

追伸:みなさん、明日13日は、oyabin(57歳)の誕生日です。
クリスマスイブ・・・
喜楽で忘年会・・・
oyabin設営の忘年会なんて、観光協会と事務局ぐらいのもので、
昨夜(週末金曜日)は、協会の忘年会(職員&協力者の慰労会)。

場所は寄居町の「喜楽」、皆さん本年も有難うございました。

料理はいかがでしたか?・・・、来年も宜しくお願いします。
気晴らし・・・
酉の市・・・
地元に戻って瀧宮神社「酉の市」に夫婦で・・・、人が少ないですね。

代表としている会社や団体&グループ会社&家族までいっぺんに・・・

今年はこれ↓です・・・、oyabinゴルフ場用にも小さいのを購入・・・。

先程、本社の神棚に設置しました。来年も「福をかっこめますように」。

今夜は・・・「和めし Cafe HISAGO」
支部の役員会で街中の「和めし Cafe HISAGO」、ブログ初登場。

みんな集まってます。これから「役員会議」その後「忘年会」。

本日、お鍋のようですが、oyabinは体調不良で会議のみで退席、

支部長&皆さんすみません。不義理m(__)m、ご勘弁ください。
昨夜も・・・
夕刻、携帯に友人から電話、空いてます?一杯やりますか?。
・・・ということで、一件目は一昨日に続き「ホルモン林」

二件目は、今月4回目のお伺い「深谷バル はまぐりや」です。

〆に何年ぶりでしょうか・・・「coco壱番屋」でカレーでした。

久々の3カラ、体調不良に止めの一撃だったようで、本日不調。
ホルモン林
プリマベーラ大泉店
祝日ですが会社はやってます。oyabinは決算最終確認&入札協議。
・・・いろんな案件に方向性が見えてきて、ある意味「ひと段落」。

直属の部下2名&カミさん&次男&oyabinの5名で久々にシェラスコ。

食事前に決算&現状&今後の方向性を報告・・・、今宵も飲みです。

年末までもう一息・・・、雲の向こうにから再び日が昇りそうです。

深谷バル はまぐりや
なんと今月3回目・・・ 第13回居酒屋甲子園北関東大会の準優勝店。

本日は、家族でディナー?。飲みのoyabin向きのお店、いいですよ。

・・・で、こんなに注文しちゃいました。美味しかったですご馳走様。

チーズ盛合せ、はまぐりワイン蒸し、ブロッコリーアンチョビガーリック、

牛タン&ハツのロースト、イチボの男前?ステーキ、ガーリックトースト、

牡蠣とほうれん草のクリームパスタ、ブルーチーズ&はちみつ???ピザ。

NEGIROCK(ネギロック)2018
NEGIROCK(ネギロック)
駅前の渋沢栄一翁広場でも「ネギロック」・・・

ふっかちゃん横丁駐車場でも「ネギロック」・・・

本住町のハタヤさん跡地でも「ネギロック」・・・

本町メインステージ入口でも「ネギロック」・・・

本町の「レンガホール」でも「ネギロック」・・・
メインステージは当たり前に「ネギロック」・・・

一昨年・昨年・今年と、若手の企画は大したもんです。

お陰様で大盛況m(__)m。
どちらを向いてもいっぱい・・・お陰様で大盛況m(__)m。

昨日はoyabinいなかったので・・・本日はお手伝いでした。

昨日ふっかちゃんを2002埼玉スタジアムに連れ出しちゃった?
ので・・・見かけて一安心。ミルクおやじさんも頑張ってます。

事務局の皆さんお疲れ様でした。いい産業祭になりましたね。

商店街連合会の皆様はコスプレでした、〇メガネの小暮さんも。

イベントも盛況、飲食ブースも売れていたようでよかったです。















































































