カテゴリー: 地元の紹介

中国料理 萬来

長女が久しぶりに帰郷・・・で、「萬来」
     
沢山注文しましたが、写真少なくm(_ _)m
       
取締役の京土産掲載、ご馳走さまm(_ _)m。

I’LL Be Seeing You

美味しいお肴が食べたい・・・

南国は生ものがいまいち・・・で「いろはのゐ」。
   
安心の味です。美味しくいただきましたm(__)m。
   
   
   
   

去年の10月・・・

やっぱ「名所」ですね。

   
   

本日は「八坂夏季大祭」です。

オリンピックで1ヶ月変更・・・コロナで「深谷まつり」他
   
付け祭りは中止となりましたが、神事執行いただきました。
   
こんな年もあるわけで・・・繋いでいくことが重要なのです。
   

ポークソテー

懐かしの味が食べたくなって今夜は「味斗」
   
ご馳走様でした&美味しかったですm(__)m。

今日は「いろはのゐ」

「いろはのゐ」家族でお伺いしてきました。
   

ちょっと多すぎですね

打合せもあるから・・・回数が・・・多すぎですね。
   

マルハバ

友人のお店です。はじめてお伺いしました。
   
美味しい&少し量が多いです。お勧めですよ。
   

今日のランチは「萬来」

「冷やし中華」です。美味しかったですよ(#^.^#)。
   

きんぎょや

明日からお盆(7月)なので、昨年末亡くなった仲人のお店へ
   
新盆(明後日)にはお伺いします。美味しい料理ご馳走さま

道の駅「おおた」

よく通過する道沿い、よったことなかったのですが・・・
   
ここ、案外いいかも・・・場内も屋外のキッチンカーも◎。

INASUN TABLE

昨日、街中ドライブスルーマルシェで「キューバライス」
       
を食べ損ねたので、本日ランチで夫婦でお店にお伺い(^_^)。
       
キューバライスと、ごろごろ牛肉の特選ミートソースセット
       
お酒が安い&ハラペーニョがいい感じ、美味しかったです。

ねぎ

たまには夫婦で「ねぎ」、地元の焼き鳥やです。
   
ここ深谷を拠点に埼玉県に16店舗。凄いですね。
   

お気遣いm(__)m

新支店長からお気遣いです、今後とも宜しくです。
   
こちらは長くお世話になっている呉服屋さんから。
   

本日は「萬来」でした。

ご近所の中華料理萬来さんに家族3人でお伺い。
   
この時期でもぼちぼち忙しいようで何よりです。
   
美味しかったです(#^.^#)ご馳走様でしたm(__)m。
   

「頑張る元気を応援します」

国土交通省(6/5)通達も後押し → 「 国土交通省 」

いまいや

お休みですが、早朝の役所に始まり午前中一杯多忙でして、
ランチをかみさんと寄居「いまいや(暖簾が付きました)」
   
相変わらず〇〇なしですが・・・、お弁当屋さんですから。
   
美味しかったです・・・でもやっぱ「たれかつ弁当」ですね。

空港ピアノ

徐々に・・・街が動き出しました・・・

今日から再開(#^.^#)・・・頑張って下さい。
   
「完全予約制」ですがこちらも再開しました。
   
今日、弊社「株主総会&役員会」をこちらで
お願いしました。特別料理・・・最高でした。
   

懐かしの「宝味園」自慢の3品ご用意しました。

    

今週末は「青空レストラン&鉄人のマルシェ」

医療従事者の皆さんありがとう😊。

「ブルーインパルス」東京上空を感謝飛行。
本日先程の映像、何となく元気貰えました。
     

大盛況だったようです。

殆どのお店が、昼間も夕方も完売。大盛況だったようです。
   
oyabinとこの本日の夕食は「はまぐりや&いろはのゐ」。
   
明日・・・&来週末も開催・・・宜しくです(#^.^#)。

明日11:00~&場所はこちら・・・

場所は「深谷うどん やまや製麺所」駐車場です。
   

頑張って・・・


元気をください・・・。

後輩たちが何やらやるようです。

暫く休店~オープン

暫くコロナで休店してた「レストパーラー高原」、オープンです。
   
テイクアウトもやってます。街中のお店、みんなで応援しましょう。

徒歩3分(幼馴染のお店)

今夜は外食します・・・で、徒歩3分の幼馴染経営のお店へ
   
自粛自粛で、お店開けても誰も来ない・・・本当に危機的
   
1ヶ月延長・・・、みんな大丈夫?、もう自力では無理かも。
ステイホームは正義か?・・・、お店はいらないんですね?。

« Older Entries Newer Entries »

ページトップへ戻る