・・・

力不足を痛感、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m。
皆様のご協力に感謝、ありがとうございました。

デファイアント(薪ストーブ)

自宅に戻るとほんのりと暖かい感じ、薪ストーブに火・・・、
Wmf鍋でイチヂクのジャム作成中、今年もお世話になります。
   
アップルパイも焼いたの?、🍎イチヂクパイだよ、オープンでね。
   

地元商工会議所の会議・・・

昨日でした。気になったのが青年部の3月開催予定の事業、
       
oyabinが、一度は行ってみたかった「イーペンライナー」、
こんなのにしてくれたら「〇〇ART FES」凄いかもです。

写経・・・

克美さん「写経」に行ってきたそうです。楽しかったですか?。
   

合間に・・・商談

こちらは地元の「中華料理萬来」、三菱商事エネルギーの
メンバーと一献、「新しい仕事」を仕掛ける予定で・・・
   
夕刻に商談がある程度決まりました。今後とも宜しくです。
   

出陣式・・・

こちらは「秩父神社」、長男(今は社会人)の中学入試祈願で
新年の初護摩でお伺いして以来ですから、何年ぶりでしょうか。
   
裏側(北)には「北辰の梟」、東側には「つなぎの龍」、西側
の龍には鎖がありません、西側は「よく見・よく聞き・よく話」
日光東照宮とは逆の三猿、近くですのでたまにはお寄り下さい。
   
日が差してきました、これから2週間なにはともあれ頑張ります。
   

「たくみ割烹店」~鳥取砂丘コナン空港

本日の昼食は自称「しゃぶしゃぶの本家」、鳥取「たくみ割烹店」。
   
みんなで「鳥取牛バター焼定食からしポン酢」をいただきました。
   
「鳥取砂丘コナン空港」到着、明日は告示、夕刻までに帰ります。
   

砂の美術館-2

第10期「砂で世界旅行・アメリカ編」
〜世界に誇る大自然と自由の国を訪ねて〜
   
   
   
   
   

砂の美術館-1

第10期「砂で世界旅行・アメリカ編」
〜世界に誇る大自然と自由の国を訪ねて〜
   
   
   
   
   

砂の美術館&鳥取砂丘

「境港水産物直売センター」で土産を買った後・・・約90分、
   
鳥取砂丘「砂の美術館」到着、砂で世界旅行「アメリカ」です。
   
年単位スパンで美術館の砂彫刻?は入れ替えをしているようです。
   
展望台からは「鳥取砂丘」、初めて見ました、人が蟻のようです。
   

« Older Entries

ページトップへ戻る