2021, 11月
お歳暮&ふるさと納税・・・
お世話になりましたm(__)m。
中華料理「萬来」
なま剛力スタジアム「剛力デラックス」
友人の奥さんにいただいたようです「剛力デラックス」。
地元の上柴エリアできた超ケバイ?お店でoyabin未入店。

生も焼きも美味しくてびっくり。写真は借物m(__)mです。
↓、週末にいただいた「リンゴ」も超ウマm(__)mでした。

割烹真海(会食)
川向うには自宅の見える&瀧宮神社からも徒歩5分

お宮参りの会食は、「割烹真海」を予約しました。

美味しい&リーズナブルで、大満足でしたm(__)m。

コース料理で、この写真の他デザートもありました。

oyabinは「知多」でほろ酔い・・・ご馳走様でした。

お宮参り
会議2本・・・(写真無し)
13:30~ 地元金融機関・保証協会・中小企業診断士協会
を招いて「会員支援対策実施本部会議」を開催
15:30~ 交通安全大会「SDGs講演会」準備会議を開催
少しずつですが確実に前進。皆さんのご協力に感謝m(__)m。
第1回交通安全川柳コンテスト
深夜バスで仙台周辺
鹿児島「うなぎ」m(_ _)m
懐かしい人からLINE
思うところあって、LINEをオープンにしたら
25年以上ぶりに昔の弊社担当からLINE連絡。

貰った写真で、克美さんと昔話&ランチ。
◯◯県知事、40年前弊社担当だったけど

◯◯の弟さんもMCの同部署で後輩だって。
気にかけて頂いてたこと、ありがたいです。
今朝、届いてましたm(__)m。
ほぼ皆既月食
試験、終了しました。
長くご贔屓頂きm(_ _)m
こちらはお仕事のメモです。
正副会長会議&理事会(埼ト協)
お疲れ様でしたm(__)m。理事会の冒頭にお話しした通り
お約束した全てにが、少しずつですが前進しております。
次年度中に詳細を整えて、次々年度に委員会にシフトと
考えておりますので、今後ともご理解の程お願いします。
武蔵CG笹井コース
・・・&神社、水前寺公園。
「水前寺成趣園」、お庭(湧水池と富士山)を眺めながら

古今伝授の間(付近)、お抹茶&和菓子。ご馳走様でした。

早目に空港にということで「出水神社」パスしてバス乗車。

お疲れ様でしたm(__)m。お陰様で楽しい全国大会でした。
神社・神社・神社・・・で、熊本ラーメン
oyabinを除く同行の3名は「御朱印集め」が趣味・・・

先ずは熊本城天守閣裏側にある「加藤神社」にお伺い

外塀を時計回りに、「熊本大神宮」・「熊本稲荷神社」

やっぱ「熊本ラーメン」ということで、アーケード散策。

復旧天守閣から見る・・・
加藤清正公&復興「熊本城」
ホテルトラスティ プレミア 熊本
青柳(熊本郷土料理)
全国陸災防大会in熊本 ・・・ 2
引続き安全衛生表彰(優良・進歩・団体・功労・功績)です。

団体表彰は埼玉県支部の春日部分会。おめでとうございます。

前段終了し、アトラクションで「熊本城おもてない武将隊」、

お待ちくだされ・・・この後も講演&特別講演もあります。

特別講演「熊本城 復旧への挑戦」・・・、頑張れ「熊本」。

全国陸災防大会in熊本 ・・・ 1
正式には「全国陸上貨物運送事業労働災害防止大会in熊本」

大会の式次第他と一緒に記念品で「陸災防くまモンバッチ」

これから各所管の多くのご来賓をお迎えし大会が開催します。

「この席は荷物置きとしてご使用ください」のソーシャル対応

知事が教えてくれました。「くまモン」関連売上は1680億円/年。

知事の話に合わせてくまモンの振り?踊り?、超いい感じでした。
熊本の郷土料理
お値段が不明ですが・・・美味しかったです(#^.^#)。

こちらが城見櫓のホームページです → 「城見櫓」






































































































