福岡-博多(10/9)

会議終了後、博多の街をぷらぷら・・・。少し京都ににています。中洲の屋台が夜を待っていますね。
DSC_0044   DSC_0034
遠く橋の上にバイクで屋台を引いているの見えますか?。こちらには、「ひきや」という代々の職業があるのだそうです。
DSC_0036   DSC_0046
懇親会が終わってから、おじゃましようかと思います。こちらは、???なんだったけ???。
DSC_0048   DSC_0054
地下鉄の入り口です。きれいですね。地下は、大きなアーケド・・・、どこまであるのでしょうか・・・。
DSC_0055   DSC_0059
ヤフオクドームっていうんですね・・・。写真を撮っていたら警察の方が走ってきて「何をとっているんですか?・・・」
実はこのアングル(交差点からのショット)、左に「韓国の領事館」があるのです。戸谷君「懇親会場」着きましたね。
DSC_0068   DSC_0070

ページトップへ戻る