Author Archive
正副会長及び監事会議
らぁめんAjito
献血&火渡り・・・足裏火膨れ
早朝から滝宮神社で駐車場係のoyabin。本日は献血m(__)m。

献血のお願いした約50人が来てくれ35人採血が出来ました。

有難うございましたm(__)m。PM2:00から「火渡り」です。

副会頭に誘われ・・・oyabin(幼少時に経験あり)も挑戦。

終了後・・・足裏に約20ヶ所の火膨れ。代償?にコマツナ。
桜は満開です・・・
内祝いm(__)m
入社式
挨拶にきてくれました。
智くん先生が、キングダムの決算報告書&水上のお土産を
もってご挨拶?にきてくれたようです。お疲れ様でした。

定年後2年延長勤務してくれたディラー部門の社員が退職
の挨拶にきてくれました。永年のお勤めお疲れ様でした。

・・・で、今夜も「まるこげや」
午後から「東華楼」
クローズショックも・・・午後から休みなので家族でランチ

本日は「東華楼」、マスターが嬉しそうに「久しぶりですね」

oyabinは、??ザーザイ・よだれ鶏・水餃子で、昼から一杯。

次男はチャーシュー丼セット、克美さんはサンラータンメン。

・・・あがりはやっぱり台湾の定番、魯肉飯(ルーローハン)。
確定申告中に( ノД`)シクシク…
確定申告中・・・ゴルフ場支配人からLINE「明日難しい模様」
地元は残雪もなく桜満開ですが、キングダムはこれ・・・です。

確定申告中にガックリで気が入らず・・・適当に済ませて帰宅
不要不急外出自粛&トドメ雪の結果は、約4日クローズでした。
まるこげや
今日も夫婦二人・・・、たまには勇(oyabinも奥も幼馴染)

のとこ行こうか・・・で、「まるこげや(自宅から200m)」

小・中・高校と一緒だったので昔の話に花が咲きます・・・・

克美さんは、勇ちゃんに、お囃子を教えてもらってたようです。

泣きっ面に蜂・・・( ノД`)シクシク…
「キングダムゴルフクラブ」積雪のためクローズ。
コロナ対応で不要不急外出自粛・・・&トドメ雪。
定時株主総会のあがりは地元で・・・
総会終了後、智くん先生&oyabin家族も誘って「いろはのゐ」

お肉を食べない智くん先生用の特別メニューで「鯛ジャブ?」

「山菜てんぷら」「菜の花の和え物」と特別メニューばかり

ご馳走様でしたm(__)m。帰りココイチにもよってみました。

第16期定時株主総会
台風19・20号で被災した進入路もある程度修復できました。

上部に迫出していた危険な雑木の倒木も終了したようです。

本日は「第16期定時株主総会」皆さん宜しくですm(__)m。

尚、本日の総会審議終了後、事業報告書を発送いたします。
会議は殆ど中止です。
本日は地元ゴルフ連盟の会議でしたが、書類を手渡しして
中止ということになりました。25日の市民大会心配ですね。
ライトアップ
炭水化物・・・
もう1ヵ月以上禁煙(止めてませんよ)、毎日イライラ。
逆に炭水化物を食べるようになって昨夜は「とんとら」。

「禁煙=食事が美味しくなる」と言いますが「嘘」です。
イライラするのでお酒と食事の量が増えてしまうが正解、
oyabinの現状からいうと「禁煙は体に悪い」が結論です。

第4回常議員会
彫刻の森美術館
今夜はひとり・・・
小田急ロマンスカー
古伝餡「濱岡屋」
・・・
総会終了後、〇〇自動車の担当が、次年度商品計画説明で来社。
その後、〇〇商事エネルギーの担当が来社し、1.2.3月価格協議。
終了後、前記商社の役員も来社合流で地元「割烹新楽」で一献。

玄関口は雛飾りでした。突然の予約m(__)m、ご馳走様でした。

30年の時を経て・・・
ホワイトデイ
「頑張れニッポン」。
昨日、地元にとって重要な会議があり、開催されました。
でも出来れば・・・大きな会場での開催が望ましいです。

因みにoyabinの係る上場企業や団体は10名超で中止です。

先程電話で詳細確認し、郵送の審議書にサインしました。
今後ネット会議も多くなりますが、「頑張れニッポン」。




























































