第30回・・・初めての参加です。

昨日「公益社団法人全日本トラック協会青年部会 関東ブロック大会」
川越プリンスホテル行ってきました。何故か?oyabinが来賓アシスト
   
「変革への挑戦~物流人としての誇りを胸に~」がスローガンです。
   
最近・・・若手の事業や仕事を見て、「大したもんだ」と思うことが
多くなりました。自身の意気が下がりかねないので少々反省してます。
   
この日の事業も「AI・IoTが物流をどう変えるか」のディスカッション、
ペッパー君と浅見社長↘が大活躍・・・でも、やっぱ大したもんでした。
   
「大会旗伝達」で大会終了、その後「ペッパー君」も一緒に「懇親会」
   
田口青年部会長、大成功でしたね、設営も運営も料理もよかったです。
   
ペッパー君にoyabinの年を質問したら、「45才ですか?」ですって、
専務の年も10才違い・・・、若く言うように組んである?ようです。
   
お土産までm(__)m。因みに川越からの代行代金は21,830円でした。

ページトップへ戻る