ニューヨークの朝

米国のトラックの殆どが、このタイプのトレーラーなんです。
   
こんな単車も走っていますが、物流形態が明らかに違います。
   
マンハッタンの道は、南から北で番号が増えるストリートと、
東から西で番号が増えていくアベニューで構成されています。
   
一部例外もありますが比較的わかりやすく、ここは8AV57ST。
   
ホテルから10分程なので、早朝「セントラルパーク」に・・・。
早朝5:00、ランニング&自転車で運動している人が沢山?です。
   
ウィーキングの人はoyabinだけ?、道も分かれてるんですよね。
   
それにしても広い(南北4Km、東西0.8Km)、90分程の散歩で
   
全体の1/3ぐらい、人口湖がいくつかと、アイススケートリンク、
各種スポーツ用の芝生エリア・・・、なぜか鳥が逃げないんです。
   
公園からメイン通りに出られる出入口が数十か所あります。ここは
「セントラルウエスト」、公園沿いの違法駐車?は、許可車両です。
   
公官庁関係もしくはその関係者の車両で、許可カードを掲示でOK?。

ページトップへ戻る