酉の市(瀧宮神社)

日本の文化です。大事にしていかなくてはいけません。・・・ということで、oyabinは、毎年お伺いしています。
今年は、本日です。思うところあって、少し大きくしようと思っていました。縁起もの・・・、気持ちが大切です。
同行可能な社員と一緒に、PM6:00瀧宮神社です。年を追うごとに小さくなっていくのは、さみしい限りです。
DSC_0003   DSC_0005
先ずは、昨年のお飾りを納め、神社の熊手を購入。参拝後、来年の商売繁盛を願って、価格折衝・・・。
DSC_0010   DSC_0007
気持ちよく購入させていただきました。同行の社員に小さな熊手飾り購入し、oyabinグループ益々繁盛で、江戸〆です。
DSC_0013   DSC_0015
さあて帰りますか・・・。来年も良い年になりますように・・・。いつかは一番大きいのを・・・。 こちらは、昨年の模様・・・。
DSC_0017   CIMG0635-560x3721

ページトップへ戻る